どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ビニガッパ

たまたま家出た時、雨が弱かったので結局ビニガッパは着ませんでした。
よかったです。
友達とは、ミスドでお喋りしてきました。
大した内容ではなかったです、仙台行ってきたときの話とか、私が北上から来た友達と会った時の話しとか、近況報告とか。
で、帰ってきたのですが、飯食えない雰囲気だったのでびっくりに行ったわけです。
9時半頃までいて帰ってきました。
帰ってきてからxbox部屋に連れてきてブルードラゴンとやらをやってみました。
やっぱりロールプレイングゲームは難しいです。
何よりも自分がゲームの世界に入っていけません。
地鮫と戦うとかテラ意味不www鮫は海の中にしかいなくねとかwwwww
操作しながら、なんで自分戦ってんだろうとか・・・それ考えちゃ駄目だよね。
ま、そんなこんなで、レベル3ぐらいのところでやめました。
週末、暇だったら続きやります。
平日はゲームしてられません、そんな体力ありません。
さて、まだMAX腰痛に悩まされています。
明日大量の本を持って歩けるのか、不安です。
そして明日も雨・・・。
今日よりは弱く降ってほしい・・・そう願ってます。
腰痛も軽くなってほしい・・・そう願ってます。
そして弟、面接頑張って・・・陰ながら応援してます。