どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

激腰痛!

日増しに強くなる腰痛。
今日は腰が痛すぎて自転車こげないかと思いました。
最初、PMSだとが原因だと思っていたのですが、先週ようつべで、ラルクstay awayのpvのダンスを踊るという動画を見たんですわ。
以前はハレ晴レユカイを見て、踊りを覚えたくて、狭くて汚い部屋で汗だくになって踊ってたわけです。
やっぱりね、自分バカだと思うんですけど、見ると踊りたくなってしまうんですよね。
それで、1日だけ、部屋で踊ったことがあるんですよ。
意外とね、ハレハレよりも動きが激しくて自分暑くなってやめたのですが、それ以降なんですよ、腰が痛いと感じるようになったのは。
ただね、踊ってた時はグキッともいかなかったので、これが悪いとは思ってなかったのですが、最近はどう考えてもこれが原因のような気がしてます。
ただ踊っただけなのに、腰痛だなんて・・・。