どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色んな意味でブルーです。

生理きました。
明日、腰の痛みが解消されていたら・・・凄いですよね!
ちょっと期待・・・
今日は本当に、自転車にまたがる時点で痛みが走るような状態で、非常に辛かったです。
普段頬杖を左でつくせいか、右に曲げると結構痛みが走ったような気がします。
あとは、前に屈む時ね、これは、駄目な角度があるみたいで、その角度になるとウッって。
痛みは、本当に、神経に触れるというような感じの痛みなんです。
ズキズキよりも、ウッ!って感じ?
ちょっと意味不ですけど。
虫歯も、先日気付くまではなんともなかったのですが、歯磨き丁寧にやったり、糸ようじとかやるようになってからしみる感じ?がしてきた気がします。
それに親知らず生えてる辺りって、空間が狭くて、歯ブラシを奥まで入れて磨いてると、歯茎が傷付いちゃうみたいで、常に炎症気味でヒリヒリしてます。
基本的に歯関係は苦手なので、こういうトラブルが発生すると、色々心配になってしまうんですよね、治療とか治療とか治療の痛みとか音とか(笑)
そして、止まらない下痢。
ここ連日下痢止め服用です。
もう何が原因かわかりません。
立て続けに問題発生するし、授業の時間の関係で、体も疲れてきました。
夕方家に帰ってきて、ブルードラゴンを進めましたが、途中でセーブして寝てしまいました。
夜の授業の次の日の朝一が1番辛いです。
金曜日よりも辛い。
金曜日は疲れるって意味で辛いのですが、水曜は眠くて辛いです。
もうね、とにかく、色々疲れたよ。