どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

「惚れて通えば、あばたもえくぼ」・・・ですって。
私のニキビ跡もえくぼみたいにならないかしら?
なーんてね。
はえくぼ嫌いだったのですが、20歳過ぎた頃からかわいいなぁと思うようになりました。
ちなみに自分はえくぼできません。
できるような造りの骨格でないみたいです。


さてさて、今日は目覚まし8時にかけたのに、起きたのは10時半。
病院は諦めました。
今日は神経に障るような痛みは少なく、多少の腰痛レベルになってました。
昨日腰骨をかばって?歩いた分、腰周りが筋肉痛のようにダルくなってました。
生理が終わる頃には良くなってることを祈ります。
今日のパソコンは、ワードの初級のような書式変更が多かったような・・・
ま、でもいいんです、このまったり感がいいんです。
まー、パソコン使えるのか微妙なオジサン達は文字打つのが大変そうですが・・・
そして、パソコンの帰りにマンガ買ってきました。

アニメイトに売ってなかったぁ・・・仕方ないので三春屋で買ってきました。
その後、ミスドリッチドーナツとやらを購入。
普段フレンチ何とかとポンデ〜しか食べないので、普通のドーナツ久しぶり。
久しぶりすぎて、何処がリッチなのか全くわかりませんでしたが、美味しかったですよ、ふわふわで。
今日はそんな感じです。
そして明日は地獄の金曜日!
とりあえず簿記の宿題は終わらせました。
っつーか明日最高気温33℃とか言ってるんですけど!?
授業の日程だけでも辛いのに、この暑さ・・・私が暑いの苦手なの知っててやってんのかしら太陽!?
教室は何処も涼しいんだけど、外よ、ご飯の時間とかテラ涙目w
類家のあたりで肌色の汗流してる妖怪いたら私ですので、もしかしたらワキ汗染みてるかもしれないですけど、もう放っておいてください。
さて、シャワーしてくるか。