どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょーつかれたー。

まじでーつかれたー。
・・・でも今日はお昼寝とかしなかったよ。
凄いよ、その分頭痛いけど・・・。


今日の簿記は、為替手形でした。
先生の話のほうが面白すぎて、内容殆ど覚えてませんが、3連休中に宿題やれと3時間目の最後にガンガン進んだので、宿題やらなきゃです。
でも簿記の本はお母さんの車に入ったまま。
明日出します。
パソコン教室は、オートシェイプでふきだし作ってその中に文字入れたり、図形入れたりしたような・・・。
今日はパソコンの時間に1番強力な睡魔に襲われたので、ちょっと記憶が曖昧な・・・
周りの他人が、できる人はできるんですけど、できない人は文字打つのにも操作するのにも時間かかるみたいで、まったり。
先生は走ってますけど、私は余裕なので楽でいいです。
そして地獄の医療事務は、教科書あっち行ったりこっち行ったり・・・それ開いてこれ開いてこれ解いてそれ書いて・・・みたいな。
毎度ですが、これが1番疲れるよー。
ついていけるか不安になって気ました。
そうそう、今日は大学生の女の子とお喋りしました。
夜遅くまで遊んでたら親父にぶん殴られたとか言ってて、これ以上酷いけんかしたら家出てくとか言ってました。
でもね、バイト代をガソリン代とか教科書代?にしてるみたいで、結構しっかりしてるのねと思ったよ、そういう意味ではさ、あんまり勉強できる高校出てないけど自分よりできてるなぁって思うのさ。
だって自分は、バイトとかする気なかったし、ってかしなくても生活していけるだろうって言われてたし。
ちょっとあれだよね、過保護すぎるんだよね、お父さんとか。
あれなのかもね、結構おっさんになってから生まれてる(34歳?)からとか、親父自体が金に苦労する家庭で育ってないからってのもあるのかもね。
特に後者ね、自分も苦労しなかったから、子供にも苦労させたくないってのがあるのかも。
その分私は生活するのに必死になることはなかったよね。
それで今も、働いてお金を得ることに必死になろうとしないのかもね。
だから今もまったり講座通ってたりするのよね。
あーいくないね、でも今は講座とかやりきって試験合格するのが最優先だからね、今週末もちゃんとお勉強します。


そうそう、今日は1日中外出状態だったので、昼ごはんと夕ご飯食べた後、スーパーやニチイのトイレで歯磨きしてました。
Ora2のエッセンスインって歯磨き粉使ってますが、ナカナカいい感じですよ。
いやね、よく雨トークとかで、グラビアの子とかタレントさんの楽屋行ってカバン漁るやつあるじゃない、あれでみんな携帯歯ブラシ持ってるじゃない、あれに憧れててさぁ、なんかちょっぴり芸能人になった気分だよね!(笑)
自分の歯ブラシとケース、紫色なの。
歯ブラシもいつもの88円で買うやつじゃなくて、取っ手もクリアな紫で可愛いの。
んもうね、カバンの中に歯磨きケース入ってるだけで気分が盛り上がっちゃうの!
いいね、盛り上がってきちゃったね!じゃぁ歯磨きして寝るか!!!