どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お母さんが作ってくれたあんかけ焼きそば完食しました。
台所で食べてたのですが、弟が起きてきて物を蹴ったりしてからシャワーしに行きました。
上がってくるまでに食べ切れなかったので、皿とコーヒー持って自分の部屋に来ました。
私は食べるのが遅いので、もっと早く食べれるようになりたいです。
今日は昨日と比べると寒いぐらいに涼しいです。
今日もやらなければいけないことは実はいっぱいあったりで、勉強もしなきゃだし、ゲームもしたいし、涼しいから部屋の掃除もしたいし。
せっかくの3連休・・・ま、折角というほどのものでない気もしますが、有意義に使いたいと思います。
あんかけ焼きそば美味しかったよ。