どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は何を書きましょうか。

特に・・・何も・・・す(し)てない・・・
そうだ、今日は掃除機かけました。
箪笥の下の辺りに洋服食べる虫が2匹いて泣きそうになりました。
思いっきり吸ってやりました。
あとは、ブルードラゴンの続きをやりました。
レベル9になりましたが、軽い中ボス的な、機械でできた恐竜みたいなのが倒せず2回ゲームオーバーしたところでやめました。
もっと雑魚敵を倒してレベルを上げる必要がありそうです。
ですが、atsumilkさんは、そういう小さなことをコツコツ積み上げていくような作業は苦手・・・というか、そういう面倒なことが嫌い。
・・・もしかしたらこれ以上進まないかもしれません。
しかもね、それ以上に、生まれ持った才能「方向音痴」のせいで、さっき来た方向に戻るのも一苦労。
キャラ萌えも特にないし、パンチラもないし(?)、だめかもわがんね。
代わりに進めてくれる方大募集中!


そして宿題は全くやっておらず、明日はお出かけの予定。
黒のカーディガンが欲しいので、とりあえずユニクロ行こうと思います。
とりあえずユニクロ行けばあるよね、黒のカーデ。


あと、忘れてましたが、昨日デュウスペリア?だったかの化粧水サンプル届きました、ありがとうございます、鐘紡様。
さっそくお母さんに取られてしまいましたが、高保湿とかそういう系はベタベタするだけなので、まぁいいかって感じです。
そして、伊調姉妹おめでとうございます。
2人の活躍を見るたびに、自分も頑張らなきゃって思います。
そんなわけで、自分宿題ガンバ。