どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は3時過ぎにおばあちゃんとラピアに行きました。
ユニクロで黒のカーディガン買うつもりで行きましたが、カーディガンの素材が毛で諦めました。
毛の服あんまり好きじゃないんです、毛玉できやすいし、洗濯隔離されるので自分で洗わなきゃいけなくなるし。
というわけで、来年の夏に着れたらいいよねといいながら別の薄手のカーディガンを購入。
割引価格で1000円也。
そして何故かおばあちゃんも7分袖のカーディガンを購入。
おばあちゃんがユニクロを着ると、なんとなく若く見えます。
・・・なんとなくね。
それからダルマ薬局で電池買って、おばあちゃんの靴下とサンダル買いました。
パンプスが欲しくて眺めてましたが、やめてきました。
そのうちパンプスは欲しいです、そろそろサンダルだと浮くような寒さになってきたので。
ちらし寿司とか惣菜を買って、アイス食べて、バスに乗って帰ってきました。
で、今日の1番の出来事は、マンホールの穴にサンダルのヒールが刺さって抜けなくなったこと!
足の力で抜けなくて、手でひっこ抜いてきました。
もう恥ずかしかった〜平中の交差点のところでさぁ・・・あれでもうブチ切れモードでねぇ・・・いや悪いのは明らかにマンホールなんだけどね。
まぁそんなこんなで、家に帰ってきたのは18時半頃。
それからご飯食べて、簿記の宿題やりました。
所々よくわかんないのがありました。
授業の時に解決してきたいと思います。
医療事務のほうは結局やってません。
未だにインデックスも貼り終わってない状況です。
これからも少し髪が乾くまで貼り付け作業やろうかな。
あ〜明日からまたお勉強だぁ〜めんどいぃ〜