どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日簿記の宿題やって、はてなのキーワード色々見て、それから寝たので4時頃に寝たんだと思います。
それから寝て起きるわけですよ、午前中に起きれるわけないじゃないですか。
目覚まし止めて寝て、12時過ぎにお母さんに起こされました。
それから化粧してご飯食べて・・・間に合うわけないじゃないですか。
今日もちゃりんこダッシュで汗だくでした。
なんか、寝ておきると顔がむくむみたいで、起きてから結構時間がたつと元に戻るみたいなのですが今日は起きてコーヒー飲んですぐに化粧だったので、まぶたがもっこりしたみたいになってて、どの辺りから睫毛上げればいいのかよくわかんない感じでした。
脚上げて寝てるから顔がむくむのかな?
寝る前に水飲み過ぎるとむくむのかな?
よくわかりませんが、やっぱり起きてから出発まで1時間半ぐらいないと準備ができないみたいです。
それよりも時間足りなくなると、ご飯食べれないか、忘れ物するかみたいな。
ま、今日は軽くご飯抜きだったわけですが。