どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日チャリダッシュしたら結局ワキ汗ぐっしょりだったんだけど、医療事務終わって帰る頃は寒かったです。
明日はもっと寒くなるらしいよね。
最高気温20度らしいよ。
コレでサンダルはないよね。
仕方ない、スニーカー履くか。
学生さん達はブーツはいてるので、私もいけるんじゃないかと思ってるのですが、訓練所の下駄箱にブーツ入らない気がする・・・。
高校時代も下駄箱にブーツ入らなくて折り曲げて入れてたんだよね。
自分のブーツ一応秋用だからいけると思うんだけど・・・って、秋用と冬用の違いわからないけど・・・ってかそんなのないかもしれないけど・・・。
でも明日は午前と午後だけだからなんとかなるかも・・・やっぱり、朝の寒さと夜の寒さって・・・そんな違わねーか。
とにかく、今日は何だか色々考えられなさそう。
うへぇ〜寝たい・・・でもシャワーまだ・・・うぅ・・・