どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

・・・。

下痢女、平日が嫌いです。
土日は下痢しないのに、平日は下痢が止まりません。
泣きそうです、クソ泣きそうですwwwwwwww
いや、笑い事じゃないです・・・。
考えないようにって思っても、やっぱり面倒だなぁとか、嫌だなぁとか考えちゃうんですよね。
それに、毎日準備が間に合わずに家の中走りまくりだし、道路は競輪選手になったつもりで猛ダッシュでしょ?
この時点で嫌になっちゃう。
で、今日は問題解けるかなぁとか、夜まで疲れるなぁとか考えてると、下痢しちゃんだなぁ〜
もうね、最近は下痢止め3回分ぐらい持ち歩かないと死んじゃうみたいな。
どっかの路線の運転手さんみたいに、そこら辺で脱糞とかしたらマジ自殺しちゃうし・・・。
これがね、土日になると止まるんだよ、それでまた平日になると下痢になるの。
最初は就活の面接で緊張して・・・だったのが、いつのまにか説明会でも下痢するようになって・・・緊張すると下痢するようになって・・・嫌なこと考えるだけで下痢するようになって・・・
でも、嫌なことを嫌じゃないと考えるのは難しいです、嫌なのは嫌だから。
嫌なことを避けて生活することもできないし、そんなことしてたら完全にニートだし。
ってかその前に、それほど嫌だと思ってない気もするんですよね、今日も大丈夫だと思ってたんですけどね、駄目でしたね、簿記始まる前に薬半分飲んで、お昼ごはん食べながらお腹ゴーロゴロいってて。
コレは完全にアウトだと感じて薬飲んで。
もうね、大丈夫って言葉は、私の胃腸辞典にはないね。


明日の授業は午後のパソコンだけ。
・・・でもこれが意外と難関で(笑)問題が解けないとどうしようって考えちゃうの。
色々わかんないからパソコン教室ってのがあって、わかってるヤツはこんなとこコネーよってのはわかるんですけど、操作ができなくて困ってる自分ってのが凄い嫌なの!
何でも解ける自分でいたいじゃん?
って、自分で言ってて意味不明だけど。
そう考えると、解けなくて困る問題が出ないといいなぁって・・・考えてると下痢コースなんだよぉ〜
あぁ〜意味ワカンネ、自分意味ワカンネ。
あ、あと、下痢対策に服着て寝ようと思います(笑)
服着るべきだよね、そうすれば下痢しなくなるかもだよね。
なんだか、コレが原因な気がしてきたぞ・・・。