どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どうも下痢女です。
今日は午後からの授業だったので、思いっきり寝てました。
そのせいで、昼ごはん食べる時間なくて、コーヒー2杯で家を出ました。
パソコンの休み時間にパン食べて歯磨きしました。
私だけですよね、12時に起きて2時半に朝ごはん食べてるの。
でも今日はパソコンだけだったので、17時には家に帰ってきました。
それから簿記の宿題やりました。
仕訳とかは何とかできるのですが、何故か計算が合わずに苦戦。
結局ね、計算間違いだったみたいなんだけど・・・どうして電卓使ってるのに計算間違いなんてのが発生するんでしょうね。
電卓の使い方が下手なのかな?
・・・そんなの聞いたことないよね、「私電卓使うのが下手なの・・・」とか。
そんなわけで、これから医療事務の計算のほうを復習したいと思ってます。
あ、あと、いつの間にか9月が終わりそうです。
大変なことに、今月は懸賞ハガキ、4枚しか応募してません。
先月は30枚ぐらい出したのに。
別に、忙しいからとかじゃなくて、出せる懸賞がないんですよね。
あとは、10月末日〆切とかだと、今急いで出す必要ないし。
ま、忙しくてハガキ探しできてないのもあると思うし、応募できる懸賞はあるけど、ハガキ書いてる余裕ないってのも少なからずあるような気も・・・?
自分、応募ハガキじゃなくて官製はがきで応募することが多いのですが、よくこんな汚い字で当たるなぁと思ったりもします。


ま、それはいいとして、明日は雨っぽいです。
何故か木・金は雨の日が多い気がします。
ちなみにうちの親父は、木金あたりが連休のことが多いので、雨親父が悪いって皆で言ってます。
明日は激しい雨降らないといいなぁ。