どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まぁそんなわけで、

今日の日記ですね。
今日は目覚ましを止めて12時前に起きました。
病院と睡魔・・・睡魔を優先してしまいました。
正直な話、土日は下痢の確立低くなるし。
そういいながら来週から普通に下痢なんですよね・・・。
毎週反省が生かされていないです。
昼ごはん食べずに化粧してロックス?というところに行きました。
東高の通りを街側にいったほうにお寺街があるのですが、まーその近くです。
オバちゃんがやってる飲み屋さん(スナックって言うんだっけ?)ぐらいの広さしかない部屋でした。
着いた時には既に友達のバンドは歌ってました。
歌詞に大型車がナントカ〜とか入ってるんですよ!?
それで、歌ってる本人はロック系みたいな格好してて。
他のメンバーは、普通な格好だし、ギターの先輩は仕事で着てるスーツのまんまらしいし。
でも、思ってたよりも普通で安心しました。
演奏が終わった後は自由らしく、うちの高校の後輩に当たる人とお喋りしてましたよ、ボーカルの友達は。
私もついでにお喋りしてきましたが、高校生かわいいよぉ〜男の子も女の子も。
面白いですねとか言われたけど、面白いのは本当に仲のいい人といる時だけ〜それ以外は基本的に人見知りチャンなのよ私〜
そんなこんなで、部活の先輩にも6年ぶり?ぐらいに遭遇。
でも先輩絶対私の名前覚えてないよw
ん〜?ん〜?あ〜、ん〜?って感じだったもん。
でもそんなもんだよね、私も先輩は覚えてるけど後輩は殆ど覚えてないもん。
間近で見たの初めてかもしれないけど、意外とおっさ・・・な感じで・・・あとはノーコメントで。
高校時代はも少しイケメン系だと・・・思ってたのに。
営業の仕事をしてるとは思えないような上から見てるような態度と変な動きで喋るので、先輩動きキモイですと言ってしまいました。
先輩ごめんなさい。
でも男の人と喋ると緊張してしまう自分は、グレーのパーカーがぐっしょりしてしまうぐらいワキ汗かいてました・・・
ごめんなさい、キモイのは自分です。
そして、次のライブのチケットも買ってしまいました・・・。
チケット売れたほうがいいだろうしね。
でさぁ、それ終わって家帰ってきたのが15時。
ベットで昼ごはん食べて、窓開けたまま布団かぶって寝てしまって・・・
目が覚めたら19時前でさぁ、BSでやってた音楽のある街で?とかいうの見逃した〜!!!!
せっかくらぐが出たっていうのに!
私は友達のライブよりもらぐふぇぁの方が大事なのに!超見たかったのに!!!
再放送あるから大丈夫だべと思ってたらハイビジョンだし・・・泣く・・・
だから、らぐのTVある時は、約束をキャンセルしてでもまったり家にいようと心に誓ったatsumilkでした。
コンタクトも無事見つかったことだし、明日は簿記の宿題終わらせなきゃです。
いや、今日やればいいのかもだけど。