どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局こんな時間になってしもうた・・・

今日?なんもやってネーヨ。
いや、0時ちょいと前(さっき)に簿記の宿題やったよ。
医療事務?やってたら朝になっちゃうYO!
というわけで、特に意味のないお休みでした。
土曜は友達のライブを見に行きましたが、おかげでわっつし昼寝してしまうわ、らぐは見逃すわ・・・自分的には散々。
今日は・・・もう何やったのかわかんないぐらい、ぼーっとして1日終わっちゃったんでしょうね。
お菓子食べたりアイス食べたり、そういうことしか覚えてません。
もういいです、今日の日記はこんな感じです。
明日は午前・午後訓練所でお勉強です。
自分の予想だと、午前中寝ふかけしながら授業聞いて、午後も寝ふかけしながら授業聞いて・・・だと思われます。
朝の4時に寝て昼の12時に起きてるんですよ?寝れるわけないじゃないですか。


あ、そうそう、今日昼から夜にかけて部屋の換気をしようと窓を開けてたのですが、夜になると風が冷たくて、ヤバかったです。
他の人は車で来るのでいいんでしょうけど、自分はチャリンコなので、どう考えても寒いと思うんです。
特に医療事務のある日は、帰るのが夜なので。
カ−ディガンで耐えられなくなるとコートしかないので、普通にコート着て行こうと思ってるって家族に言ったら、それは早いって言われました。
じゃぁ何着ていけばいいのさ!?
カーディガンだって、夏用のスケスケ系か7分系、それ通り越すと毛100%系しかないのだよ。
明日何着て行こう・・・
っつーか明日から簿記の本が3冊になって死にそう・・・
自分も死にそうだけどカバンも瀕死状態・・・w
他のやつらはさぁー車で来るからいいんだろうけどさぁー
自分はチャリでさぁー雨の日は一生懸命歩いてさぁー
・・・まーいい運動にはなってるから・・・まいっか。