どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

既に寝た件。

我慢できなかったの・・・寒くってお布団の中に入ったら・・・20時過ぎまで寝てたのォォォ!!!
・・・というわけで、昨日も4時近くに寝て7時起きだったのです。(仕方ないよね!)
今日の簿記は、給料とか有価証券ナントカとかでした。
眠かった割には覚えてます。
それは、パソコンの休み時間に練習問題解いてたから!
何故か今日はやる気満々でした。
パソコンは、総合問題の解説も終わり、何やってもいいという、やる気のないものには辛い時間。
仕方ないので、これまでの自分の人生を振り返りながら、誕生日に何やろうかな?というスライドを製作中。
明日もきっとこの続きでしょう・・・。
折角勉強したんだから、色々機能を使ってみようと作ってたのに、自分の思い出の文章考えるだけで終わってしまいました。
アニメーションも適当につけただけ。
それに比べると、先生のはクオリティタカスクリニック
アニメーションとか配色とか色々カワイイ。
ナカナカ面白いです、PowerPoint
そんなパソコンも明日で終わり・・・。
ちょっと寂しいね。
ま、その空いた時間に勉強できるし、ちょっと辛い日は寝ることもできるし。
とにかく有効活用したいです。
ってか、お母さんが木曜から入院するので、自分もなんかしなきゃかもです。
まー、なんにもしないかもだけど。
・・・結局何にもしないんだよなー。
ってか、今週からちょっと楽な日程になると思うと、何だか頑張れるね。
腹の調子は相変わらずだけど・・・^^;
・・・明日も頑張るぞー!