どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

髪乾くの待ち。

今日は10時頃に起きました。
午前中に起きれると思ってなかったので、驚きです。
そして何故かやる気満々のアツミさん、コーヒー飲みながらどうぶつの森やったあと、簿記の宿題をやっつけました!
ホントどうしちゃったの自分?wwww
いや、夜の9時頃に帰ってきてから宿題やりたくないなと思ってね。
そうはいっても、もう1冊分のほうの宿題は間に合わなくて、夜の10時過ぎ頃からあ〜あ〜言いながらやったんだけどね。
今日のパソコンは昨日と同じく自由時間。
人生振り返りスライド完成させて、スライドショーしました。
そうだね、85点ぐらい付けれそうな作品だよw
ま、でも一からスライド作るのって結構大変。
でもでもアニメーション機能とか無駄に付けまくって楽しかったです。
そんなわけでパソコンも今日でおしまい。
多分、パソコンの講座を受けに訓練所に行くことはないと思います。
内容忘れたとしても本があるので、時々復習・・・しねぇか。
パソコン終わってから、先生とお喋り。
先生ごめんね、本当は辛かったでしょ?
だって話しながら結構タバコ吸ってたもん・・・。
ごめんなさい、でもねー、自分は楽しかったのーだからねー、帰るに帰れなくって・・・。
明日からも色んな意味で頑張って下さい、色んな意味で(笑)
そんなわけで、先生と5時半近くまでお喋りしてて、夕ご飯食べる時間なくなってしまって、三日町のミニストップでパン買ってニチイに行きました。
教室で、カバンの陰に隠れてパン食べてたら、教室入ってきた先生に隠れて食べなくてもいいですよと言われました・・・。
どうやらあの教室は飲食可能なようです。
先生とのお喋りで上機嫌のアツミは、他に誰もいないので、パン食べながら回転イスで思いっきり回りまくり!
・・・・・・授業受ける前に吐き気が襲ってきました・・・回るんじゃなかった・・・。
今日の医療事務は、画像診断料とかの計算やレセプト書きの勉強でした。
どんどんどんどん追いつけなくなってきてます・・・。
今週はちゃんと復習しますよ!
時間的には余裕ができるはず・・・その分頑張らなきゃね。
ただ、毎日着るのに困ってるよね。
とりあえず、自分脚太で短足なのでスカートがほすぃ・・・
スカートのほうがズボンよりも脚を隠せるって言ってた新潟の友達の言ってたことが今更わかったよ。
元気にしてるかな?
5月頃には決まってるって感じだったけど・・・
ってか、マンションも元気かなぁ・・・
何だか・・・凄く・・・懐かしくなってきたナリ・・・