どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねみー。

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

買ってきたにょ。
その前に、普通に日記を。
今日は3時頃に寝て、7時起き。
眠くても3時間だけなら頑張れると、夜更かししたのでした。
そんなわけで、今日の簿記は・・・なんだっけ?・・・ナントカ配当金とか・・・ナントカ利息とかそんなの。
あとは仕訳間違いの直し方とか。
・・・やっぱり眠い日は内容覚えてないね^^;
ちゃんと寝なきゃ・・・
ナントカ金・・・個人経営のお店で、資金をパクる系の仕訳・・・詳しく思い出せないけど、そこがよくわからなかったです。
充分に睡眠をとってから、勉強しなおします。
で、今日は天気が良かったので、歩いて色んなお店に寄ってみました。
まずはユニバースに行ってキャンペーンの応募をして、薬王堂に行って24青を2個と紅茶を購入。
それから訓練所に戻って自転車乗って、MAXバリュのとこにあるCDショップに行ったら、らぐのCD1枚入荷で1枚売り上げって・・・orz
誰買ったのよー!!!!!?
この時点で、13時半頃だったんだけど、昼ごはんも食べずに走り回ってたのでイライラしてくるし、腹減ってくるし、次何処行けばいいかわかんないし・・・。
とりあえず自分家の方向に向かって、途中にあるツタヤの根城店に寄ってみることに。
店自体小さいし、期待してなかったんだけど、置いてあったわぁ♪
もう感動だよね、店員のオバちゃんが神に見えたよ・・・!
まー・・・中身はね、・・・ノーコメントで。
好みのタイプではなかったってことだけは言っておきましょう。
そんなわけで、家帰ってきて遅い昼ごはん食べて、下痢して(笑)、今に至る感じです。
そして明日はお休み!
・・・でもこの調子だと、病院行ったほうがいいですよね・・・。
9月に買った下痢止め、あと1回分しか残ってません。
原因が食あたりとかじゃなくて、精神的なものだと考えると、そーいう系の薬出されそうですよね・・・。
本人は、それほど嫌だと思ってないんですけど、体が言う事聞かないんですよね〜。
仕方ない、今日は丁寧にケツ洗うかwwwwwwwww