どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連日恒例の・・・

寝でまったがなッッッ!!!
・・・・・・いかんよ〜わかってるけど〜布団が〜
駄目だよぉ〜夕寝が癖になりつつあります〜。
そして、越後製菓のチーズもちを食べきってしまった件。
このふわふわ、最初は微妙だと思ってたんだけど、この微妙さが病みつき。
あーん、でぶでぶになっちゃうよぉ・・・
明日は、お勉強?しようかな?
危機迫ってるのに、病院行きたくないんだぁ・・・
いや、ないとは思うんだけど、ケツにカメラとか入れられたりとか、指突っ込まれたりとか・・・そういうことになったら嫌だなぁ・・・って(笑)
火曜日の医療事務で、画像診断(レントゲンとか)の点数について勉強したんだけど、その例題に、腸の撮影に造影剤を注入して撮影・・・とか、ケツに造影剤を入れる時の手技料がかかって・・・とか勉強したんですよ。
そしたらね、何だか自分もこんなことされちゃうのかなぁとか思ったら、急に行きたくなくなってきちゃったんです(笑)
それに自分どう考えても痔だしwwwww
危険じゃね?、痔焼かれたりとかしたらどーする!?www
そう意味不なことを考えてたら、嫌になっちゃうでしょー?
・・・だから明日は黙ってお留守番してよっっと。