どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鼻の下に

ニキビができて痛いです。
今日は比較的すっきり目覚めたのですが、友達のライブ行くために準備しないといけないのが面倒で面倒で・・・。
自分気分屋だから、やらなきゃいけないことはノってる時にやってしまわないと、後からまた「やりたくね〜」連発しちゃうんですね。
だから今日はどう考えても神様が私にくれた宿題やる気DAYだったのに・・・うぅ・・・
ま、ライブは2回目で慣れてきたせいか、なかなかイイんじゃねーのなんて思い始めてきました。
でも13日はスルーの方針で。
じゃないと、勉強できません。
そろそろ休みの日も真面目に勉強しなきゃと思ってるんです。
16時前に家に帰ってきて、それからおばあちゃんと食材の買い物に。
今日は運が悪いことにお茶の安売りの日。
いつもはお母さんが車で箱買いしてくるのですが、入院中でいません。
お父さんも今日は仕事、残されたのは、1人で車運転したことない私・・・
・・・・・・・・・・自転車連れて、かごに500mlペットのお茶をバラで入るだけ入れて帰ってきました。
帰り坂道登ったら疲れ果ててしまいましたよ・・・。
でも夕ご飯のしゃぶしゃぶ美味しかったです。
殆どお肉食べなかったんだけどね。
ポン酢ウマー♪
それと、昨日食べ残したボイルウィンナー食べたんですよ。
面倒だったから水に漬けたまま置いておいたんですね、そしたら浸透圧でしたっけ?ウィンナーが水を吸ってパンッパンになってたんですよ。
それを温めなおして食べたんですよ、・・・パリッ!ビュッ!!!
中の汁みたいなのが顔に飛んできて熱かったぁ!!!!!
怖えーウィンナー怖えー!
ボイルウィンナーは陸に上げておかなきゃですね。
さぁて、これから勉強します。
まずは簿記の宿題。
合計残高試算表を作る問題が山のようにあります。
終わったら医療事務の復習。
計算問題だけじゃなくて接遇のほうも手をつけておかないと。
何気にやる気ありますよん。
頑張りますよん。