どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

げろーん。

ネットショッピングでもしてやろうかと、パソコンを真剣に眺めていたら吐き気してきました。
眠くはないけど横になったほうがいいような感じです。
シャワーしなきゃですけどね。
今日は11時頃起きた気がしますが、午後に簿記の宿題やりました。
これでやらなきゃいけない宿題は制覇しました。
でも、毎回ウン十万円ぐらいの間違いが出てくるので、その間違い探しが辛いです。
大体が仕訳を転記するときに違うところに転記してたとかが多いんですけどね。
それか仕訳で間違ってるか。
いや、計算間違いもあるんですけどね。
それからおばあちゃんとお母さんと買い物に行ってきました。
今日はそんな感じです。
そろそろ24を見ないと撮るビデオがなくなってきた感じです。
でも今日は見る気しない・・・ってか胃の具合が思わしくない・・・w
でも腹減ってきただよ・・・。
明日は医療事務だけなので夜に出動です。
最近凄く寒くてねぇ、コートとか着てってもいいよねぇ?
ってか部屋が凄く寒いんだけど・・・。
日中は勉強したいなぁと思ってはいますが、多分起きれないと思います。
今日は口開けて寝てたみたいで喉が痛いです。
このまま風邪引かなきゃいいんだけどね。
何故か右手もビリビリに痺れててさぁ、痛かったぁ。