どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹減ってきた。

腹減ってきました。
でももう歯は磨きました。
今は温かい無糖の紅茶飲んでます。
お菓子類が食べたいです、甘いのお腹イッパイ食べたい・・・
我慢します。


今日は午前中の簿記だけだったのですが、前日昼頃起きてしまったせいで夜中も絶好調、3時頃まで医療事務の復習してたんです。
そしたら今日寝不足に。
簿記全然覚えてないよー。
先生ごめんなさい。
今日は3時間全て寝ふかけで問題解いてました。
だから、考えても考えても脳みそが寝ふかけで解けないし進まないし。
あーダメダメだぁ。
そんで昼に家に帰ってきたんだけど、お母さんとお喋りした後、即行フトンに潜り込んでました。
クッションぎゅーしながら19時頃まで寝てました。
最近ね、部屋も寒くてね、寒いと服着るか布団かぶるかしかないじゃないですか。
布団かぶると大体体勢が横になってしまうのでそのままご就寝なんですよね。
結局夕ご飯は19時半頃に食べました。
で、24見てシャワーして今に至ります。
24ですが、何故か13:00〜のがない気がするんですけど・・・でもビデオちゃんと撮ってるはずなんですけど・・・ちゃんと放送しました?(笑)
めんこいテレビなんですけど。
・・・ま、いいんですけどね。
昼寝しちゃったけど寒いから寝ちゃおうかな。
うー・・・甘いのが食べたいよー。