どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

22歳最後の日。

・・・なのに既に15時過ぎ!
家帰ってきてからまだ昼寝してません。
このままじゃ普通にヤバイ。
医療事務寝てまうがなです。
簿記終わっておばあちゃんと待ち合わせして三春屋行ってきました。
これが結構時間かかって。
折角行ったからなんか買って・・・と思ったんですけど、自分服じゃなくて靴欲しいんですわ。
でも三春屋靴屋だと履かさんないんですよ、幅が狭すぎて。
さくら野だったら履けるのありそうなので、行くかと思いきやバス停に向かってく・・・
これには何も言えずに、・・・帰ってまいりました。
昼飯食ってないので腹は減るわ、眠いわ、イライラしてくるわで最悪。
極めつけは、極めつけの癖に朝の出来事なのですが、コーヒーに牛乳入れようと思って冷蔵庫から出したら、瓶の蓋のところに、チン毛みたいなキッタナイ毛が付いてたんですよ!
何この嫌がらせ!私が毛嫌いだってこと知っててつけたのかしら!?ってか誰の何処の毛だよ!!!!???
マジ勘弁してよ、トイレに落ちてるとかならともかくさぁ、牛乳瓶の蓋ん所だよ!?
マジ寒気してくるし。
朝からこんなんだから、超気分悪いんですけど。
そんで、今日寒くなるって聞いたから、22歳最後、今年初のブーツ入っていったら、普通に暑いし。
意味ねー超意味ねーよ。
今日はもう最悪だよー。