どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

悲惨な22歳最後の日の続き。

悲惨なのはこれだけで終わりませんでした。
18時から医療事務の講座なのに、昼寝して目が覚めたのが17時半。
ぉをー!!!!!?
服脱いで寝てたからパンツ一丁でワンピを取りに走る自分・・・。
(暑かったのでワンピ脱いでキャミとパンツで昼ごはん食べて、そのまま昼寝してました。)
家出たのが40分頃だったので、間に合うか不安でしたが、こういう日のために普段から鍛えているので(笑)、気持ち時速30キロぐらいでチャリこいだよね。
さすがに寝る前から不機嫌だったから、道塞ぐ人たちに邪魔と言ってしまったよね。
でもわかって欲しいよね、気持ちが極限状態だったのよね、眼は寝起きでしぱしぱするし、飯食ってないし、寒いし。
そんなこんなで、50分過ぎには着いて、無事寝ふかけもせずに授業受けてきました。
ご飯食べてなくてお腹減って辛かったけど、休み時間にクッキー食べて頑張りましたよ。
授業終わってから、びっくりドンキーでご飯食べて帰ってきました。
腹一杯です。
ホント馬鹿だよね、22歳最後にいい夢を見れたらなんて、ピトたこちゃしながら寝てたんですよ。
いい夢なんて見れなかったんですけどね。
・・・クソっ!w
ホント今日はいいことなかったね。
ただただ疲れた感じ。
そして今年も、私の誕生日を祝ってくれるのは、たらこちゃんとジャックバウアーだけ(笑)
何故か誕生日の辺りに24やるんだよね。
なんか色々やろうとか考えてたけど、疲れきってしまって祭りできないかもです。
祭りしたいんだけどなー。