どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

感動♪

寝て起きたら12時過ぎてました。
あちゃーですw
起きてどうぶつの森やったら誕生日のケーキを貰いました。

持ってきてくれたのはリリアンちゃんといううさぎの女の子。
目がクリクリで可愛いんだけど、結構前からいる住人で最近は話とかしてなかったので、彼女がくれると思ってなかったのでびっくり。
あしゅらは私がつけた口癖。
そんで私のキャラの服がセーラー服なのも放っておいてw
自分の左に写ってるのがケーキです。
本当は白のケーキなのですが、ろうそくに火が付いているので部屋の電気を消したらチョコケーキみたいな色に見えますね。
これね、何が感動するって、リリアンちゃんは、このケーキを他の村の住人たちと割り勘で買ってきたって言うんですよ!
嬉しいじゃないですかぁ、みんなの気持ちに感動ですよ。
でもケーキもらえることは知っていたので、想定の範囲内だったのですが、その後ポスト開けたら山のような手紙が入ってて。
お母さんと住人たちから7通来てました。
住人たちはプレゼント付き(その辺で買えるようなアイテムですけどね)
これは知らなかったから、嬉しくて嬉しくて、昼から布団の中で泣いてしまって。
今も文章打ちながら思い出して涙止まらないんですけど、凄く嬉しかったんです。
早く来年の誕生日来ないかなぁなんて思ってみたり。
さっき下に行ったら、家族全員に無視されましたがそんなの関係ねぇです。
まだご飯にありつけていませんが、これから化粧してアイス買いに行ってきます。
ピアドゥに行こうかなって思ってます。