どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夜食はプリン。

デブって呼んでも結構です。
欲望に忠実なatsumilkです。
夕ご飯食べてるときに、お父さんにお前何歳になったんだと聞かれたので、23歳と答えました。
そしたら、お父さんは、そんな歳になったのか!?と言った後、変な話をしだしました。
この前介護施設に行ったら、職場の元同僚の息子がいて、お前の姉ちゃん30過ぎてないか?まだ嫁に行ってないのか?と聞いたら、津軽のほうに嫁に行ったと。
お前の親父は元気か?と聞いたら、元気なくなってきましたよ、と。
お前いくつだ?って聞いたら、25歳です、と。
早く親父を安心させてやれと言って帰ってきたって話でした。
オチもなく、これで話は終わりました。
親父、何が言いたかったんだ?
オラさっぱりわかんねぇぞ。