どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は誰が悪いかについて。

・・・1番悪いのは自分だってわかってますよ。
昼まで寝てた自分が悪いのですが。
でも自分の中で1番悪いのは、昼に来た、斜め向かいの家のババア。
玄関に居座りやがって、さっさと飯食って2階に行きたいのに妨害しやがって。
他人ん家で居座るんじゃねーっつーの。
その後来た明治の宅配牛乳のオサンもついでに死ね。
そんで、何工程踏めば終わるのかといわんばかりの私の化粧。
マスカラ下地とか塗ってる自分ウゼー化粧下地とかマジウゼー。
化粧に時間取られるとか超もったいない。
これから何時間勉強できるのかといった感じ。
これだと、眠くても簿記で早起きした日に頑張ったほうがマシ。
休みの日だと朝起きれない自分最悪。
それと案の定風邪気味。
自分風邪菌貰ってきてないのに、どっかから勝手に貰ってきて他人にうつして治ろうとしてるヤツ等最悪。
もう家でご飯食べたくない。
同じおかずとかつつきたくないです。