どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

凄く医療事務に行きたくなかったみたいです。
お腹壊しました。。。
教科書も1冊忘れていってしまいました。
あーあ。
授業始まる前とか休み時間とか簿記の勉強してました。
なんか、色々考えて、やっぱり先生にわからないところ聞けるうちに2級の勉強もしようかなって思い始めたんです。
だから、3級のほうをちゃんと解けるようにとね、復習してたんですけど・・・・・・パッパラでした。
簡単なのは解けるよ、それは誰だって解けるさ、今日は減価償却のところで撃沈・・・。
覚えたてだからかもだけど・・・うーん・・・先が思いやられる感じ。
2級目指すとかいえないレベルです・・・。
明日は午前中の簿記だけなので、午後・夜とお家でお勉強したいと思います。
でも、今まではそれほどやる気でなかったけど、上を目指そうと思うと今やってること早く身に付けて片付けちゃいたいって思うようになって、若干やる気出てきました。
いいことかもしれません。