どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

一応バースデープレゼント?

今日は午前中の簿記だけの1日でした。
一生懸命受けてきましたが、ちょいと微妙なところがあったり・・・。
授業が終わってから、先生に2級の勉強もしたいなぁって思ってることを言ってみたら、付き合ってくれる的な話をしてくれました。
そのかわり、宿題山のように出されました。
明日は1日お休みですが、1日中勉強で終わってしまいそうです。
医療事務だってやらなきゃだし。
あ、でも金曜日までにやらなきゃいけない分の宿題はやり終わったんですよ!
ちょっとやる気出してみたんですけど、宿題終わったらもう本を見たくない病にかかったのでw今日はこれ以上進めるのをやめました。
明日は頑張りますよー!
久しぶりの1人でお留守番だし。


そんで、バースデープレゼントっていうのは、今日弟の誕生日なんです。
5歳下の高校3年生なのですが、どうやら内定を貰えたようです。
外でお仕事しなきゃいけない系らしいですよ、私は4月から弟と話してないので詳しいことはよくわかりませんが。
何日持つか・・・って皆で言ってますが、頑張って欲しいものですね。
弟はこれ以上勉強したくないから就職するっていってました。
ま、でも18・9歳ならまだ修正ききますからね、人生。
私みたいに私大を出させてもらった22歳とかだと、さすがに大きな軌道修正できないですからね。
とかいいつつ、私は甘えさせてもらって、23歳になったのに勉強を理由に無職なわけですが。
そう考えると、11月終わる頃まで頑張らなきゃなぁって思いました。
試験は受かるつもりですが、・・・就職できるのかなぁ・・・?
頑張っても就職できないような・・・って、そういうことは考えちゃ駄目だよね。
前向きに頑張らなきゃね!


先日買った酵素洗顔パウダー、顔すんげーつるつるになったよ!
あ、でもね、吹き出物がないつるつるじゃなくて、触った感じがつるつるね。
凸凹は相変わらず・・・って感じね。
硫黄の化粧水は、顔が硫黄臭くてさぁ、・・・なんだか時々悲しくなるよ。


あと、左手首のガングリオンが人生最大級になりつつあります。
もう自分で潰すの嫌。
未遂を繰り返してデカくなってる気がします。
誰か代わりに潰して!
病院だけは嫌!
医療事務の本にガングリオンの手術の点数とか載ってるからwww
手術を想像するだけで寒気が・・・