どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宿題終わらNEEEEEEEEEEE!

明日先生に笑顔で殺されるかも・・・。
でも、私の問題を解くスピードだと、間に合わない・・・。
寝ないと次の日起きてられないし・・・。
問題1問解くのに1時間以上かかるんだもん・・・。
解くっているよりも、計算間違いを探して直すのが時間かかって・・・
あと1問解いたら、今日は勘弁してもらおっかな。
今日さぁ、おばあちゃんと買い物に行って特売の缶コーヒーを箱買いしてきたんだけど、お一人様1箱だったから、おばあちゃん2箱買っていこうってwwwww
歩きで来てるのに、どう考えても持つのは自分wwww
しかも思ってたよりも重たい!!!
歩いてるだけなのに息があがってくるし、家帰ってきたら腕がプルプルして止まんないしw、簿記の本開きだしたら眠くなってくるし。
マジ勘弁。
ってかか弱い女の子がコーヒー60缶も持って歩けるかっつーの。
明日絶対筋肉痛だよ。