どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

24見終わったよ。

なんか、散々だったね。
前のシリーズから出てる人たちが普通に死んじゃったりしたのが悲しかったよね。
殺す必要はなかったんじゃぁないのぉ?なんて思ってみたり。
そしてまた続くのね。


そんで、今日の日記。
今日は午前中の簿記と夜の医療事務の日。
簿記は、今日授業でやるところを宿題に出されていたのですが、2つしか終わらせられず。
でも今日の授業は宿題に出されていたところを進むだけだったので、普通に解いてました。
が、どう考えても自分よりも他の人の方が進みが早い気がする!!!
1番の問題は、睡魔ね。
眠い時点でアウトなんだけど、他にもいつもの電卓が上手く使えない(笑)とか、数字が増えたか減ったか、自分で書いててわからないとか、なんていうのかな、素質がないっていうか、センスがないっていうか。
小学生の時から算数が嫌いだったから、数字がどうも苦手なんだよね。
パソコンも字は打てるんだけど数字は打てないし。
ま、そんなこんなで、今週は3級の復習をしましょうということになりました。
・・・というか、先生もわかったんでしょう、あーコイツは思っていた以上にヤバイぞって。
・・・今週も復習しまくりますよ!
で、医療事務の話は、書きたいことがあったんだけど、眠いから、気が向いたら明日書きます。
気が向かなかったら勉強してます。
医療事務の前にコンタクトレンズ買いました。
これであと3ヶ月は頑張れます。
雨降るって話だったので医療事務にはバスで行きました。
帰りは歩き。
地元ネタで申し訳ないのですが、東北電力の辺りまで行って、どっちを通って帰るか悩みました。
いつも通りゆりの木通りを通るか、長根運動公園の中を通過していくか。
どっちから行っても同じような距離なので、今日は気分を変えて長根の中を通過することに。
長根を出て、桜木町の坂を下ろうとしたら通行止め!!!
すっかり忘れてました・・・仕方ないのでユニバースの通りを通ることに。
折角だから、買い物でもして行こうかなと近くに行ったら、本日は9時閉店の張り紙が。
その時携帯の時計は20時55分。
警備員もいるし放送もかかってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨が降る中、教科書10冊以上入れたカバンを肩にかけて、不運な私は帰ってきたのでした。
悪いことって、重なるよね、何故かわかんないけど。