どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の夜・・・

医療事務の点数表の手術の所のタイトル、蛍光ペンで色を塗ってました。
手術と検査は項目が多くて探すのが面倒なので、本当はインデックスを付ければいいらしいのですが、もう書いて貼り付けるという作業がしたくなかったので、せめて、せめて色塗っておけば見やすいかもと・・・まー色塗ったほうが見やすくていいでしょうって言ったのは先生なんだけど。
大きな括り(神経系とか骨格系とか内臓系とか)とその中の小さな括り(胃とか肝とか膵とか)で色分けしてね。
でも段々進んでいくうちにオエッと・・・自分手術とかそういうの苦手なので、項目ずつ見てくわけだから、どうしても目に入っちゃうじゃん・・・
ばっしとか・・・えいんナントカとか・・・ししせつだんとか・・・そういうのが苦手なの・・・
終わる頃には、あ゛あ゛あ゛゛〜とか言いながら本ぶっ飛ばしてダウン・・・・・・
その後爪切りしたかったんだけど、力が入らなくて切れなかった・・・
・・・・・・・・・多分自分、医療事務は向いてないよ(笑)
想像するだけでオエッとか涙目なのに、仕事として・・・やれなくはないだろうけど、進んでやりたくはないなぁ・・・って。
ワガママ?・・・・・・そう。
なるべく、点数表は必要のないところは見ないように、いらないことは想像しないようにして頑張りたいです。
そんなこんなで、今日は12月のらぐの盛岡公演のチケット先行予約をするために早起き。
ローソンの先行で取れました!
就活してなきゃいけない時期だけど・・・とりあえず、そんなの関係ねぇ?って感じでしょうか?
金曜日の夜に面倒くさくて化粧をシートで落として、何も付けずに寝てしまったせいで、顔が脱皮気味ですが、折角早起きしたので、お勉強を頑張りたいと思います。