どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

デスクトップから。

ノートに慣れると、デスクトップのキーボードは押しづらいです。
それか、普段使ってる人がキレイにしてないからゴミがたまってるのかも?
そんなわけで、ラヴィちゃんはネットに繋がりません。
明日お父さんに言って直してもらいましょう。
今日は午前中簿記でした。
昨日後頭部の寝不足頭痛に襲われたので、早く寝たのですが、寝る前にトイレに行かなかったので今朝6時前に漏らしそうになって起床。
その後1時間寝ましたが、すっきりせず。
結局寝ふかけで授業を受けてきました。
授業の内容も意味不。
かなり復習が必要そうです。
家帰ってきてから昼ごはん食べて、どうぶつの森やって、思いっきり昼寝。
もう、おもいっきり、夢まで見てました。
内容は・・・内緒?
・・・高校生ぐらいで、生徒の間でなんか変なのが感染していって、感染すると他の人から無視される・・・的な内容だったかな?
そうそう、今日も自転車で訓練所いったんだけど、昼頃雨降ってきちゃって・・・そんな中家帰る前にローソンに寄ってチケット代の支払いして受け取ってきました。
前から4列目!
会場自体もあまり大きい感じじゃないので、コンタクト×眼鏡しなくてもクリアに見えそうです。
ただね、なんとなくなんだけど、チケットがから揚げ臭い気がするんだ・・・なんとなくね。
油臭いというか。
それちょっと悲しいよね、ま、でも席には満足です。
今日はこれでネット終了〜です。
寂しいね、携帯はなくても、パソコンはネットに繋がってないと生きてる気がしないね。
このデスクトップがちゃんと使えるってことは、やっぱりLANの調子が悪いのかな?それとも私の普段の行いが悪いのかな?って感じです。


あと書き残しておきたいことは、口元が脱皮し始めてきました。
23歳、もう若くないです。
手抜きスキンケアの恐ろしさを実感。
でも反省を生かせないのはいつものこと。
早く一皮剥けたいです。
そして、先日潰したガングリオンが、寝て起きると再生してます(笑)
ここ3日ぐらい、毎日ぶちゅぅ・・・って潰してます。
小さいせいか、出来立てのせいか、力入れなくても潰れるし、あまり痛みもないのですが、凸を見るたびにまたかぁって凹んでます。