どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ラヴィから♪

埃まみれで汚いですが、やっぱりラヴィはラヴィです♪
お父さんはトイレで裏のアパートの解体工事の監督してますw
時々振動で家が揺れます。
地震みたいで怖いです。
今日の簿記は過去問を解いてきました。
結果は・・・69点!
不合格ですよー!!!
あと1点だったのに・・・。
話では結構合格率の高い問題だったのに・・・。
でも、決算仕訳後の損益計算書とか作成する問題があったので、これは駄目だと解く前から思ってました。
決算の締め切りとかそういう辺り、まだ覚えてないんですよね。
そうなったら女の勘に頼るしかないじゃないですか。
その女の勘もあんまり冴えず・・・www
勉強が足りないと思い知らされました。
今日は眠くないので、医療事務行くまで復習したいと思います。
・・・それにしても、今日は過去問解いただけで疲れてしまいました。
2時間は長いようで短いっ!