どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

てらねむす。

医療事務の授業に行く前に、簿記の過去問の解き直しをしてました。
1点足りなかったせいで合格ラインに届かなかったのが、相当悔しかった様子wwwwwwww
必死に問題解いてたら、いつの間にか出発する時間に。
今日は昼寝を一切せずに授業受けてきました。
・・・・・・・・・・・やっぱり寝たほうがよかったと思いましたorz
すっげー疲れたぁ・・・。
今日は雨で、行きはバス使ったのですが、帰りは歩いて帰ることに。
途中でミスドによって、手帳を貰ってきました。
お前無職の癖に、手帳に書く予定なんてないだろ!とか言わないでください・・・。
数少ないお友達の誕生日なんかを書いて埋めてますw
ウソウソ、今使ってる手帳は講座の予定とか試験の予定とかで意外とカラフルな状態なんですよ。
来年は予定で埋まるのか・・・!?
・・・とりあえず今は試験頑張りますよ。
ミスド寄った後、家に行く道をスルーして、体力回復のためにポーションを買いにコンビニに行きました。
昨日過去問のコピーをしに行ったらたまたま見つけたので、購入。
黄色系炭酸飲料の水っぽいver.って感じで、オロナミンCが好きな自分的には、前回のポーションとは比べ物にならないほど好みの味でした。
前回のはね、色も味も飲み物じゃなかったからねw
体力は回復するけど200円は高いですよね。
・・・とかいいつつ、何となくまた欲しくなったので今日もコンビニで買ってきました。
そのうち簿記で疲れたら、体力回復に使いたいと思います。
ちなみに私はファイナルナントカーは遊んだことがありません。
弟は何作か持ってるはずですが。