どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝転がりながらパソコンしてると吐き気してきますね。

昨日4時近くに寝て、いつもの目覚ましに7時に起こされましたが、また寝ました。
色々夢も見ながら、結局起きたのは四捨五入して13時。
今日は夜眠くならない自信があります。
今日は何しようかなぁって感じです。
なんか今日もやる気出ないし。
ポーション飲みましたが、やる気は起きません。
なんかいい気晴らし方とか、そういうのあったら教えてほしいです。
なんかとにかく家に居たくない感じです。
久しぶりにラーメンが食べたいですね。
自分外食もあまりしないし、ラーメンも食べる勢いよりも麺が伸びるほうが早いのであんまり食べないんです。
お金を使わないことはいいことですが、時には外に出るのもいいかもです。
もう夕方ですが。