どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

デスクトップちゃんから。

懸賞の応募要項を見るためにパソコンをつけました。
ラヴィは自分の部屋で死亡中・・・。
18時過ぎに、おばあちゃんとユニバースに買い物に行ってきました。
アイスとかクッキーとか色々買いました。
ドライアイスがなかったので、アイスを持たせたおばあちゃんを先に帰して、ファミマで簿記の本のコピーをしました。
自分コピー下手なので、いつも使い慣れてる根城のファミマでないとコピーできないのですw
それ以外は、今日は何にもしませんでした。
さっき、医療事務の本開いてみましたが、どうしてもどうしてもやる気がおきません。
別に、他にやりたいことがあるとか気持ちがどっかいってしまうとかじゃなくて、なんか・・・本を読みたくないのです。
なんか、平日に戻ればやる気でるかなぁって感じもしないでもないです。
わかってるんです、今やらなきゃいけないってのは。
でも、なんかもう疲れてきた感じです。
やっぱり自分の部屋でネットが出来ないからでしょうか。
それとも最近買い物自重してるせいかなぁ?
大体自分のストレスは、そういうくだらないものから発生してるんですよね。
なんか、ぱぁーっと気晴らししたいですね。
らぐふぇあのライブも、12月じゃなくて今週だったらいいのに。
ライブ見に行くと、結構元気出ます、1人で行っても。
もう10月も終わってしまいますね。
時が経つのは早いですね。