どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこじゃなくてパンダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


味の素様ありがとうございましたー!
箱のほうが・・・いや、かわいいです!
応募しておきながらですが、うちはテーブルの上に調味料を置かないので・・・何に使いましょう?
ここ数日はオブジェとして置いておきます。


そんなこんなで今日ひとっつも勉強してNEーーーーーーー!
やっぱり勉強よりもパソコンが優先で、パソコン付けたらパンダ届いて写真撮って、買い物に呼ばれて、それから自分の夕ご飯作ったりしてたら結局今パソコンやれるようになって。
今化粧しながらこれ書いてるので、これから早い夕ご飯食べて出発ですよ。
やってらんねーって感じです。
あぁ、こうやって1日1日を無駄にしていくんですね・・・。
あぁ・・・何ていうか・・・あぁ・・・。