どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠いよー超眠いよー

前の日起きるのが遅かったので、寝るのも遅くなり、結局今日も寝ふかけしながら授業を受けてきました。
簿記も初めて、寝ふかけしながら問題を解きました。
余裕ぶっこいてまったり解いてたら時間なくなって焦るしわかんないしで大変でした。
今日のは、合格率42%ぐらいの問題で、78点でした。
一応合格点ですが、2級の勉強もしてる人は100点だったみたいで・・・。
Oh・・・まだまだ勉強不足だね・・・。
家帰ってきてご飯食べてから、お母さんと買い物に行ってきました。
先日見た「ぷっすま」で、秋元康さんが美味しそうにカップ麺を食べているのを見て自分も食べたくなってしまったのでした。
麺の達人が売ってなかったので、麺職人で我慢することにしました。
この買い物に行ったせいで、寝るに寝れなくなり、かるぅ〜く意識を失ってから医療事務に行ったら、見事に話を聞かずに帰ってきました。
起きているだけで精一杯・・・
もう金曜日はお出かけしたりしないで、寝てることにします。
でないと、授業料の無駄になってしまいます。
そんなこんなで、今日は明細書の点検をやってきましたが・・・どう考えても勉強不足です。
今週は、土日と弟が高校の文化祭で出校する予定なので、まったりお勉強したいと思います。
ホントにホントにお勉強したいと思います!
本日もお父さんの部屋から、ラヴィにケーブル繋いでネットやってますが、早くお部屋に帰りたいです。
最近の不機嫌は、8割方これが原因でしょうね。
それ以外の原因は、8月に東京に行ったときに買ってきたドーリーのバッグにお茶をこぼしてしまったら、シミが取れなくなってしまいました。
ここにも写真載せましたが、白地なので茶色のお茶のシミが目立つんです。
すっごい悔しくて、昨日から桶に水入れて、アタック入れて浸け置きしておいたんです。
表面の白地はビニールコーティングされてて直接シミ取ること出来ないし、裏も銀色っぽい布が縫わさってるので洗うことができず、水に浸けて色を拡散させてシミを薄くしてみようと思ったのです。
面倒だったので丸1日浸けておいたのですが、底のシミはほんのりぼやけてきた感じですが、側面は全く意味なしで、オマケに外側のポケットに付いてるプレートの裏が錆びてしまったみたいで、布がほんのり茶色くなってしまいました。。。。
なんかもう、何もいうことができません。
ホント自分ついてないなぁと思うことしかできなくなってます。
白のカバンを買わざるを得なかった状況といい、何故か蓋の開いていたお茶といい。。。
なんか凄く切ないです。
8000円ぐらいしたのですが、2ヶ月ちょいしか使ってませんが、捨ててもいいと思っています。
まだ乾いていません。
シミは我慢するとしても、これ以上プレートの錆が広がっていくようだったら捨てます。
白に茶色は目立ちすぎて使う気もしません。
こうやって日々私をイラつかせるものが増えていく現状が非常にイラつきます。
ただでさえ勉強勉強ってイライラしてるのに、これ以上イライラさせんなって。