どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

超昼寝。

今日は簿記の日でした。
今日の過去問は合格率40%ぐらいで、92点でした。
25分ぐらい余って、余裕こきながら見直ししてたら、5問目で間違いを発見。
急いで解きなおしましたが、残り5分切ってて、もう1問の間違いを直すことができませんでした。
残念です。
まだまだ合格率が高い問題なので、油断はできませんね。
試験まで2週間をきって、何だか先生ピリピリしてました。
「これ前にも解説しました」とか、「わからなかった問題を解けるように勉強しないと点数伸びませんよ」とか。
まだ合格点に届いてない人もいるので、ここで頑張れるかどうかでこれからの点数の伸びが変わってくるとか。
できれば皆で合格したいですよね。
自分も現状に満足せずに頑張っていかなきゃと思いました。
そんな、ちょっと切羽詰ってきたのを実感し始めたあつみさんは、昼ごはんを南類家のマックで済ませ、図書館に向かいました。
医療事務は何故か家だとやる気でないので図書館で勉強しようと思った・・・・・・・・・・のに本日休館日!!!
ありえないありえない!
今月の休館日は5日と26日だって・・・30分の2の確立で当たったのね・・・・。
運・・・良すぎ・・・
・・・・・・仕方なく家に帰ってきたあつみさんは、裏のアパート建設の工事と不機嫌で暴れてる弟の出す騒音にも負けずに18時頃まで思いっきり昼寝してました。
テラ快眠でごわすwwww
今日は自分悪くないです、気まぐれな自分が折角やる気出したのに、休館とか言ってる図書館が悪いです。
休館日を検索せずに家を出た自分も悪いですが、今日は、図書館が100%悪い!
ホント、役立たねぇ公共施設だな。
・・・・・・・・・明日は、おばあちゃんと三春屋に買い物に行く予定なので、その後勉強してきます。
明日明後日と弟が休みで家にいて、家に居たくないので。