どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

元気ハツラツ!

早めの夕ご飯食べて医療事務行ったのに、既に早めの夜食を食べてしまったatsumilkさんですこんばんは。
先日、もんじゃの洗礼を受け、食べないといっていたのに、今日の夜食はお好み焼き。
おいしかったぁ〜
でも確実にお腹が大きく・・・なって・・・る・・・?
ダイエットは、前向きに善処したいと思います。?


今日は午前中に起きて、おばあちゃんと三春屋に行ってきました。
オロナミンCを買ったら、帰り腕が疲れました。
午後は昨日のリベンジ、図書館でお勉強してきました。
初めて2階のお勉強するコーナーに行きました。
初めての場所とあって、何故か新鮮な気持ちになり?気合入れて簿記の過去問やってしまいました。
本当は医療事務の復習やるはずだったのに。
途中で腹痛くなってトイレに行きましたが、一応ちゃんと時間はかって解きました。
周りに人がいる分、家で勉強するよりもちょっとだけ緊張感みたいなのがあって、試験問題をやるにはいい環境ですね、図書館って。
そんなわけで、今日は合格率15%を切る問題で、72点でした。
ギリギリーって感じですね。
合計試算表の解答方法が間違っていて、そこの所は全部間違ってました。
それで減点が16点。
仕訳は全部合ってたのにね、残念。
ま、でも間違えた分、次はもう少し注意深く解答用紙を見れるようになるんじゃないでしょうか。
そんなもんです、間違えたほうが頭に入りやすいって言うか。
解説見てるうちに、また腹痛くなってしまったので、家に帰ってきました。
図書館滞在時間2時間半ぐらいでした。
明日も教科書イッパイ持って、簿記が終わったら行っちゃおうと思います。
明日こそは医療事務・・・!
そう、今日の医療事務は明細書点検。
間違いとか普通にわかんないです。
思っていた以上にヤバイ状況っぽい感じです。
こっちもやんなきゃ!


気付いたら、イライラとか忘れて勉強してました。
家で勉強してるよりも、外のほうが集中できるっぽいです。
明日お腹がゴロゴロしないことを祈ります。