どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはです・・・。

超眠くて、夕寝してました・・・。
喉が乾燥してイガイガします。


今日の簿記は、合格率30%台の過去問で、84点でした。
3問の仕訳が難しくて、残高試算表も合計が合わなくて、仕訳元帳の意味もわかんなくて苦戦したのでもっと点数悪いと思っていたのですが、間違ってた仕訳が少なかったみたいで部分点で半分以上点数取ることが出来ました。
他の簡単な問題も落とさなかったので、なんとか合格点って感じですね。
実はまだ間違った部分の解説とか見てないので、これは明日やろうと思います。
そういえば、今日初めて知りましたが、2級の勉強してる人、お腹に赤ちゃんいるんだって!!!
お腹突き出してないからわかんなかったよw
子供増えるから、今のうちに資格とっておかないとって頑張ってるみたい。
ママさんパワーつえー。
で、その後びっくりドンキーで昼ごはん食べて、図書館で勉強してきました。
行ったら、簿記受けてる人が2人もいて、率高ぁって。
自分は、簿記よりも医療事務のほうがヤバイので、そっちの復習と問題を解いてました。
・・・が、途中で超寝ふくなってしまって、ハイパー昼寝タイムに突入wwww
体勢が悪かったのか、息が肺じゃなくて胃に入ってしまい、「ギュル〜」「げふぅ〜」ってしながら30分ぐらい昼寝。
若干寝足りない感じもしましたが、18時ちょっと前まで、まったり教科書読んで問題解いてしてきました。
簿記で隣のおばさんが、帰り際に手を振ってくれたのが嬉しかったです。
明日も頑張りますよ!
明日は簿記の過去問1回分解いて、医療事務の問題集とか接遇対策とかまでいけるといいなぁ。
でも明日着てく服ないかも・・・
何着ていこう・・・