どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

疲れた。

昼に図書館に行ってきました。
午前中は行けませんでした。
ちょっと遅く起きただけで、ご飯食べるのとか化粧するのとか面倒くさくなっちゃって駄目でした。
雨が降るかもしれないとか予報が出てたので、歩いていくことに。
途中でパン買って、今日も簿記の過去問から。
前回の過去問解いて、90点でした。
特に3問、割と5問も簡単で、満点取れました。
補助簿がまだ微妙っぽくって、混乱しましたが、それでも落としたのは1問だけ。
でも、補助簿の問題は出るとビクッとします。
もう少し勉強しておかなきゃいけないと思いました。
今朝生理が来て、問題というよりは腹痛との闘いだった気もしますが、一通り解き終わった後、喫茶店で遅い昼ごはん食べて薬を飲みました。
帰ってきたら、隣にオッサンが座ってたんだけど、このオッサンがなかなかの厄介者で。
いきなりデカイ音でくしゃみしたり(手で押さえろって)、飴をチューチュー音出しながら舐めたり(耳障りw)、そのせいかゲップしまくりだし(汚いって)マジきめぇ。
本当はもっといて勉強したかったんだけど、また飴舐めだしたから帰ってきました。
もう我慢できなかったです。
図書館着いた頃いた、スルメ臭い人(足?w)よりもムカつきました。
イラつきながらも、医療事務のノートみたいなヤツの問題は解き終わりました。
夕ご飯食べたら、明日提出してもいいとか言ってた提出課題解いたり、副教材として買った問題集解いたりしたいと思います。