どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も疲れた。

疲れたね。
最近口癖が「疲れた」になりつつあります。
でも、自分的には、結構頑張ってるつもりです。
そのかわり、機嫌が悪くなるとイライラが止まりません。
機嫌が悪くなったり、良くなったりするのも気まぐれって感じで。
ま、眠い時とお腹減ってるときは、大体怒ってますが。
そうですね、趣味にしている懸賞でも当たれば、2日ぐらいはご機嫌になるかもしれませんね。
そんなことないですね、試験が迫ってるので、ピリピリしてきてるんじゃないですか?
そういえば今日、簿記の受験票貰いました。
今日の簿記の過去問は、合格率20%ぐらいの問題で、85点でした。
寝ふかけして、書くとこ間違ったせいで、6点減点されました。
あと、補助簿が危険。
1番危険なのは、睡眠不足で試験受けることだろうけど。
簿記の補習に参加して、家帰ってきてご飯食べたら、14時になってました。
適当にどうぶつの森やって、昼寝。
17時前に起きて、バスに乗って、ツルハで買い物してから医療事務の授業受けてきました。
明細書点検ですが、初めに先生に注意点とかを教えてもらうとなんとかできそうな気もしますが、何だか厳しい状況です・・・
提出分3枚を火曜までに仕上げなきゃいけないのですが、仕上げることはできたとしても、合ってるかは超微妙。。。


明日も図書館でお勉強になりそうな感じです。
午前中からいければ、簿記の過去問といて、医療事務の提出課題から倒したいなぁと思ってます。
いや本当は、そろそろ休みたいなぁって思ってるんだけどさぁ、そういうわけにもいかないしねぇ。