どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

疲れた。

今日は大して頑張ってないのに、疲れました。
今日は、裏のアパート建設の工事のコンクリートを切るような音で目が覚めました。
いつもよりも遅い起床でしたが、朝ごはんにそば食べて、雨がパラつく中、自転車で図書館に行きました。
この辺から、今日もイライラして怒ってました。
図書館着いて、簿記の過去問を解きました。
今日のは何回だったかな?
忘れちゃったけど、85点ぐらいだったと思います。
何でこんなに記憶が曖昧かっていうと、お腹壊して解説とか読む前に家に帰ってきてしまったのです。
お腹壊す前に、中の喫茶店みたいなところで家から持ってきたパンを食べました。
確か、2つパンを持ってきたはずなのですが、袋には1つしかパンが入っていません。
家を出る時に、サンドウィッチを落として、かごの中にちゃんと入れたはずだったんですけど、・・・家の敷地内で落としたのか、道路で落としたのか、もうわかりません。
帰り、同じ道を通ってきましたが落ちてませんでした。
ヒトじゃなくて、ワンちゃんとかカラスが持っていったと信じたいですw
図書館に11時頃に着いたのに、14時前には家に帰ってきてしまったわけですが、部屋は寒いしなんだかやる気が起きませんでした。
寒いと思って布団に潜り込んだら寝てました。
後はいつもと同じ、夕ご飯食べたり、お風呂入ったりで今に至ります。
家では全く勉強してません。
やる気も起きません。
明日は雨なので、図書館に行くつもりはありません。
でも家で、勉強しないと思います。
来週は、雨の日が多いみたいですね。
1週間やる気を持続させることができるか、不安です。
自分で自分をピリピリさせて、自分で自分が嫌になってます。
最近ちょっと鬱気味です。