どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も朝から機嫌が悪かった。
そばが食べたかったのに、タレだけ残っててそばがないっていうんだもん。
仕方ないから、階段下からマルちゃんのカップうどん探してきてそれ食べました。
最近、食生活が乱れ気味ですが、自分の思ったようにしないとイライラしてきてしまうので、勝手に好きなものばかり食べて、好きなように生活しております。
雨も降ってるので図書館に行く気はありません。
でも、家で本を開く気も起きません。
これはもう、やる気出るまで待とうと思い、とりあえず部屋の片付けをして掃除機をかけました。
ちょっとだけ、嫌な気分も吸い取ってもらおうかななんて思ったりして。
そんなの無理なので、半分くらい掃除したところで昼寝してました。
憂鬱な自分が嫌だなぁって思いながら泣いてたら、そのうち寝てました。
いいんですよね布団って、涙が出てきたら布団に拭いちゃえばいいから。
流石に垂れてきた鼻水はティッシュに拭いたけど。
その後はいつもと同じです。
この時間になっても、まだ教科書は開いてません。
やっぱり、図書館の机じゃないとやる気でないです。
訓練所の机でもやる気は出せますが、図書館のほうがいいです。
眠くなったら寝ふかけして、また頑張って。
お腹さえ壊れなければいいんですけど。
これから地獄の2週間です・・・。
体力的に辛いとかではありません、気持ち的に辛いだけなのですが、それが体を動かせなくしてしまうんです。
頑張れるといいけど・・・。


今、風と共に雨降ってますが、今週は殆ど雨みたいです。
今週は、訓練所3回、医療事務に1回行かなければいけません。
医療事務はバスに乗っていけるのですが、訓練所の近くはバスが通りません。
明日、歩ける程度の雨が弱まっていることを祈ります。
荷物だけでも山のようなのに、雨とか勘弁して欲しいです。