どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

凄かったですね、風と雨。
丁度、簿記終わって図書館方面に向かってるときに雨が強くなって、もうびしょびしょ。
教科書がふやけちゃって波打ってます。
それでも、今勉強しないでいつするのって自分に言い聞かせながら歩いてました。
ま、それはいいとして、今日の簿記は、堂々と遅刻していきました。
自転車だったらギリギリ間に合う感じだと思うのですが、いくら晴れてても天気予報が降水確率80%っていうから、仕方なく30分歩くことにしたのです。
途中で医療事務の講座受けてる人に会ったのはびっくりしたけど嬉しかったです。
それでちょびっとやる気が出たかも・・・しれないし、大して出てないかもしれないし。
今日の過去問は、合格率45%ぐらいの問題で、96点でした。
うん、結構簡単な問題だったんだよね、遅刻してったのに時間内に解き終わったし。
落としたのは補助簿の売上原価の計算ができなかったところだけで。
でも、いつもここわからなかったりするんだよね。
ってか、問題として出てくる頻度が低いので、なかなか頭に入らないのです。
苦手なところを覚えて解けるようにしないとね!
・・・とかいいつつ、医療事務もやらなきゃならないので、図書館では医療事務の問題集を解いてきました。
今日は接遇までいかなかったので、明日は文章書きに入ろうと思います。
そう、今日ドトールでた後、ドラッグアサヒに寄って、お菓子買って化粧品のパンフレット貰ってきました。
最近、ソイジョイを食べまくってます。
パンフはエビ様カワユスです。
パンフレット見てるだけでお腹イッパイです。
もう今日から、面倒くさくてマニキュアも塗ってません。
一通り落ち着くまで、放置です。
あ、あと、今日デリエのサンプル頂きました。
資生堂さんどうもありがとうございますです。
あともひとつ、ユニバースの創業祭がナンチャラのレシート3000円分で応募するヤツで、ブランケットが貰えるらしいです。
先日引き換えハガキが届いてたみたいです。
ありがとうございました。
思い出すと懐かしいですね、パソコンの講座が終了して、昼間っから買い物に行って。
天気がいい日が多くて、薬王堂の方まで行ってみたり。
訓練所に通うのも今週で最後です。
・・・ちょっぴり寂しいですね。
母校の前を通るので、当時を反省してみたり、色々思い出して懐かしんだり・・・。