どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あつみさん@お腹いっぱい

あつみさん今日夜にびっくりドンキーに行っちゃった。
あつみさんって、結構ワンパターン慣れっこなのね。
普段パスタで鍛えてるから。
そんなわけで、食べすぎでまだお腹いっぱいなの。
メリーゴーランド(ソフトクリームのパフェ)食べてきたからね。
そろそろ常連客になりつつあるよね。


今日は家で寝てました。
10時過ぎまで寝てました。
午前中は遅い朝ごはん食べながら、どうぶつの森
14時頃遅い昼食、その後多分おばあちゃんとお喋り。
勉強一切なし。
夕方カステラ食べて医療事務行ってきました。
過去問の明細書点検やってみましょうってことでやってみたのですが、時間はかかるし、後半はかかりすぎて飽きてしまって進まなくなってしまいました。
これは非常にヤバイです。
ヤバイとかいいつつ、1日無駄にしてしまった自分。
仕方ないッす、久しぶりに洗濯もできたしゆっくり寝られたし。
明日から頑張るッす。
まー頑張るっつっても、図書館行く度に昼寝してるんだけどね。
昼寝しないと、頑張れないんだもん、仕方ないよね。
明日もそんな感じで頑張ってきます。
荷物が重すぎて肩がぶっ壊れそうです。
自転車に乗れる天気でいて欲しいです。