どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

胃が痛い。

胃が痛くなるなんて久しぶり。
だってお父さんが、フライは1日置くと美味しくなくなるから、今のうちに食べろって言うんだもん。
言われたとおりに、カキフライ4個ぐらい食べたら、皿拭きしてるあたりから動けなくなってきて、遂にイスに座って話すことしかできなくなってさぁwww
お腹ゴロゴロしてるわけでもないので、どう考えても揚げ物の食べすぎですよ。
でもモンテールのデザートの賞味期限が今日・・・
でも今日ももうすぐ終わっちゃう・・・
あーめん・・・。


今日も図書館に行きませんでした。
7時に起きれなかったのです。
今日起きれなかったのは、昨日布団入ってから寒くて寝付けなかったのが原因です。
寝ながらゴロゴロしながら、何で寒いんだろうって考えて、毛布掛ければいいってことに気付いて、掛けたら温かくなって寝ることができました。
最悪ですよね、寝るのが遅くなって寝不足とかじゃないんですよ、寒くて寝られないとか自分的にはありえないです。
そんなわけで、今日は寒いので台所のテーブルでお勉強。
でも始めたのは午後からwwwww
16時には、弟が帰ってくる気配を感じ始めるので退散wwwwww
結局今日も殆ど勉強してないに近い感じwwwwww
どう考えても\(^o^)/オワタ
もうやだー。
・・・・・・明日は寒いらしいけど、図書館行きます・・・多分・・・。
ってか行かないと、ホント時間の無駄になっちゃう・・・。
頑張らないと・・・わかってるんだけど・・・
言い訳なんだろうけど・・・寒くてやる気しない・・・
ああもう・・・嫌ぁ・・・