どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色んな意味で\(^o^)/


先日の証拠写真です。
雉は、しゃぶしゃぶ用の肉と、照り焼きの肉?と塩釜焼き?みたいなのが入ってたみたいです。
雉の中身は既に冷凍庫に入ってしまってたので、撮れませんでした。


さて今日は、昼から図書館に行きました。
起きれなかったのもあるし、寒くて顔洗ったり服着替えたりしたくねーって思ってるうちに昼になってました。
でもね、今日は散々で、チャリンコのカゴに入れた荷物が重すぎて、チャリ転倒するでしょ。
家の裏側から出ようとしたら隣のアパートの壁張替え?みたいなので来てたトラックに道塞がれて、遠回りしたら坂で勢いついて電柱にぶつかりそうになるでしょ。
行く前からやる気なくすよね、寒いしさー。
で、図書館入って、トイレでストッキングに穴開けて、そのあと1時間ぐらい昼寝して。
明細書点検は1つ終わらせるのに30分はかかるし、間違いだらけだし。
もうどう考えても無理。
試験は受けるけど、12月にも受けます。
それまでも少し勉強続けて、受かれるレベルにもっていければいいなぁと、11月の試験は既に捨て決定です。
でも、12月の試験の前の日、らぐふぇあ見に盛岡行くのが決まってるんですよね・・・。
いや、それ前に、何とかすれば別に盛岡行ったっていいのよね。
ま、明日も図書館で頑張ってきます。
あ、でも明日は、ドラッグアサヒで歯ブラシ買って、どっかで漫画買ってから図書館行こうかな。
そうそう、顔の乾燥が治まってきました。
ここ数日、サンプルで貰ってたファンデーションや下地やらを使ってたのですが、違いますね、顔のツッパリ度が。
凄いです、冬用ファンデーションの凄さを感じました。
でもサンプル程度しか量がないので、今日は、宇都宮にいた頃に買ってた1000円を切るようなファンデーションを使ってみましたが、乾燥しなくていい感じです。
そのかわり、顔テカるんですけどね。
しばらくはこのファンデーションで様子を見ようって感じです。