どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりのおでかけ。

・・・正直疲れましたよ。
11時半に待ち合わせして、イタリアントマトでお昼ご飯食べながらお喋り。
それからゆりの木ボウル行ってボウリング。
キディランドとヴィアノヴァ行って、ミニスト行ってお喋りして三春屋行って買い物して帰ってきました。
ボウリングの辺りから体が疲れだし、友達の買い物に付き合ったら足が痛くなりました。
キディランドでかわいいシュシュが売っていたのですが、我慢して帰ってきました。
シュシュってわかりますか?
アゴムです、布の中にゴムが・・・って、説明してもわからないですよね。
子供じゃあるまいしって感じですが、ふわふわしてかわいかったんだもん。
でもヘアゴムが600円とかってありえなくないですか?
まーそんなこんなで、友達の職場の人のボロボロのスーツの話とか、友達のライブをどうやって拒否するかとか、友達が車買った話とか聞きました。
1番盛り上がったのは、バンドやってる友達を結婚式に呼んだらどうなるんだろうって話。
おかしいよね、誰も結婚する予定なんてないのにさぁ、お互いに、アイツヴィジュアル系まがいのバンドやってるから結婚式呼んだらバンドの衣装で来そうだよねーとか、恥かくの私達だよねーとか、でもワンピとかドレス?みたいなのも似合わないしーとか、バンドの仲間呼んできて余興で演奏されたら困るよねーとか、だったらもう呼ばないほうがいいよねーみたいな話。
そんな予定一切ないのにね、今から心配しちゃってんの。
まぁさ、そんな感じで帰ってきました。
今日日記書くの遅くなったのは、お母さんと弟の大掃除で部屋から出てきた古着を分けていたので。
2時間かかって、サイズ別に分けました。
大きめのは、引き取ってくれる方がいるそうです。
小さめのは、保育園の着替えにするみたいです。
間くらいのは、・・・どうなるんでしょうね。
とりあえず、今日は疲れました。